2006年05月13日

ご指名?!

ジュニアリーダーバトンとやらが来たので…

Q1:どこのリーダーですか?
今は、大阪府和泉市のリーダーです。
昔は、お隣の岸和田市のリーダーでした。

Q2:今までで、一番辛かった行事はなんですか?
辛かったことは、わすれましたw

Q3:今までで、一番楽しかった行事はなんですか?
常に楽しんでいるので、たくさんあります。

Q4:十八番のレクを教えてください。
「ごんべさんの赤ちゃん」
高校1年生のとき、1年間このゲームしかしませんでした。
たくさんのゲームを覚えるよりも、ひとつのゲームを大切にするのがいいかもしれませんね。

Q5:十八番レクのやり方を教えてください。
技は盗むものです。

Q6:ジュニアリーダーをやってきて誇りに思った事はありますか?
あるから続けていると思います。

Q7:逆に汚点だと思った事はありますか?
いいえありません。

Q8:これからもジュニアリーダーをやっていきたいですか?
もう、ジュニアリーダーでないですね。
指導者として、ジュニアリーダーを育成するのが役目かなぁ??

Q9:ジュニアリーダーの人にまわしてください。
今、北海道にいるmachと北海道出身のあにぃさん、パパさんリーダーのはじめさん、よろしくお願いします。
posted by あじっち at 22:35| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | リーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

おや?

image/ajitchi-2006-05-06T20:27:17-1.jpg

ひるがの高原PAの標識です。
駐車場、ソフトクリーム、パン、牛乳、交通情報案内があるみたいです。
posted by あじっち at 20:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 回遊魚あじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食材調査?!

image/ajitchi-2006-05-06T17:50:59-1.jpg

食材調査?で飛騨牛を食べました☆やわらかく、口なかに溶けていました。

キャンプのメニューに採用は…
posted by あじっち at 17:51| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国立乗鞍青少年交流の家

image/ajitchi-2006-05-06T00:40:41-1.jpg

ジュニアリーダー講習会のチャレンジキャンプの下見で、岐阜県にある国立乗鞍青少年交流の家に来ています。
雪がたくさん残っていてますが、あちらこちらからふきのとうが芽を出しています。
夜は、すこし霞んでいましたが、地面に寝転んで星空を心静かにみました。

写真は、施設から乗鞍岳を撮りました。
posted by あじっち at 00:40| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | リーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

あずき

image/ajitchi-2006-05-02T22:26:45-1.jpg

この店を見ると入ってしまいます。
あずきを食べました。すごくあっさりしていて食べやすいです。
ランキング上位に入るぐらい気に入りました!
posted by あじっち at 22:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

