2006年06月23日

バトンでドボン。

ついに、このバトンが回ってきました。
やっているうちに、悲しくなってきたのは、気のせいでしょうか(笑)

回してきたあゆ!便所の裏に集合です!!

結婚バトンを見てみる?やめといた方がいいですよ。
posted by あじっち at 23:31| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 回遊魚あじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

考えたこと…


入院をしていて、ちょっと考えることがありました。



続きを読む
posted by あじっち at 17:27| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 回遊魚あじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

トロピカルパッションフルーツ

image/ajitchi-2006-06-17T06:46:12-1.jpg

トロピカルパッションフルーツです。
なかなか、しっかりとした濃い感じで、南国の味がします。

さっぱりしたい方は「ホワイトピーチ」を、夏らしくエキゾチック感を味わいたい方は「パッションフルーツ」をお薦めします。
posted by あじっち at 21:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

イタリアンホワイトピーチ

image/ajitchi-2006-06-12T17:42:53-1.jpg

えんじ色のイメージがあるのですが、夏色の青色「ソルベ」シリーズが出てたので、思わず買ってしまいました。
夏らしく、さっぱり白桃の味がおいしかったです。
posted by あじっち at 17:42| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ついに、鯵のひらき?!

しばらくぶりの更新です。
4日の明け方から、お腹の調子が悪く、6日になってもいまいち調子が悪かったので、再度ふらっと病院に行くと、「虫垂炎です。切りましょう!」と、言われ緊急入院。
生まれて初めて入院をしてきました(^_^;)

続きを読む
posted by あじっち at 19:05| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 回遊魚あじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

