2006年10月22日

久々にゴロ馬でも…

ごく一部のみなさまのご要望にお応えまして、「あじっちのごろゴロ馬券」を復活してみようかと思います。
シリーズでやっていたころに比べて、馬券の種類が増えてます。
馬連・枠連を想定して、お遊びでやってますので…(^_^;)
では、いってみよう!!

菊花賞(GT・京都11R)
○馬券を当てて、夢のクルージング!
1枠2番 ミストラルクルーズ
7枠13番 ドリームパスポート

○一番に当選!!
5枠10番フサイチジャンク
6枠11番トーセンシャナオー

久々に予想すると、ゴロが思いつきません(^_^;)
posted by あじっち at 06:57| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ごろゴロうまけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ススキ

200610141601000.jpg

曽爾高原へ行ってきました。
黄金色のススキが、風になびいて山一面揺れていました。

夜は、お亀池のまわりには、灯籠がおかれ、幻想的な雰囲気でした。


灯籠に俳句の札が、ぶらさがっていたので紹介します。

すすき野に 行ってみたいな 札幌へ

曽爾高原の「すすき野」とうまくかけてますね。大笑いしてしまいました(^O^)
posted by あじっち at 11:12| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

実技指導者講習会をふりかえる

三日目は、全体発表会です。
今年のテーマは、「進級を祝う会」です。


続きを読む
posted by あじっち at 11:48| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

二日目をふりかえる

200610010852000.jpg二日目は、発声練習、自己表現、パネルシアターを作り演じました。

そして、課題発表の練習。パネルシアターに歌、人形劇。何だか、いろいろ難しいですね(*_*)
posted by あじっち at 08:55| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

