2007年03月25日

滑走路

NEC_0203.jpg

関西空港第二滑走路ウォークに行ってきました。
第二滑走路は4000mあり、1時間ぐらいかけて歩きました。

滑走路って、きれいに舗装されていると思ったら、細かい横溝がたくさんあって水はけをよくしてるみたいです。

また、どこかへ行きたくなってきました。
posted by あじっち at 18:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

あめ

NEC_0202.jpg
↑硬券の特急券


雨なので少し天橋立を散策して帰ります。

帰りも、特急文殊に乗って福知山までショートカットします。

天橋立駅で、特急券を買ったら「硬券」(厚紙のきっぷ)でした。ちょっと懐かしかったです。
posted by あじっち at 15:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いなか寿司

NEC_0196.jpg

丹後宮津名産特上いなか寿司

あっさりちらし寿司です。
posted by あじっち at 13:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンゴエクスプローラー

NEC_0195.jpgタンゴエクスプローラーに乗りました。
窓が広く、高いところに座席があるので見晴らしがいいです。

福知山からは、北近畿タンゴ鉄道になるので18きっぷは使えません。
posted by あじっち at 12:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北へ

大阪駅で次に来る電車に乗ることにしたら、丹波路快速に乗りました。篠山口をめざします。

伊丹を過ぎたあたりから雨が降ってきました。
posted by あじっち at 10:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あてのない…

第二弾は、青春18きっぷを買ってあてのない旅にでます。

ひとまず大阪駅に向かいます。

寝坊をし出遅れてしまいました(>_<)
posted by あじっち at 09:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

しばらく…

NEC_0187.jpg

↑万座毛

会社を休んで旅に出ています。
第一弾は沖縄に来ています。のんびりとした時間を過ごしています。美ら海水族館、万座毛、残派岬などゆっくりと海を眺めています。

第二弾はどこへ行こうかなぁ…
posted by あじっち at 23:59| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

