2007年03月25日

滑走路

NEC_0203.jpg

関西空港第二滑走路ウォークに行ってきました。
第二滑走路は4000mあり、1時間ぐらいかけて歩きました。

滑走路って、きれいに舗装されていると思ったら、細かい横溝がたくさんあって水はけをよくしてるみたいです。

また、どこかへ行きたくなってきました。
posted by あじっち at 18:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな大会があるなんて!!
なんで、声かけてくれなかったの!!
あじっちの情報網の広さは尊敬ですねぇ。
Posted by ぽにぃ at 2007年03月26日 08:43
たまたま駅でちらしを見つけたので応募しました。
記念品のタオルをもらえたので、ちょっとご機嫌です。
ただ、久々に長い距離を歩いたので、足が痛いです。
Posted by 鯵 at 2007年03月28日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36841541

この記事へのトラックバック
×

