2007年04月05日

造幣局

NEC_0206.jpg

今日から造幣局の桜の通り抜けが始まり、会社の近くなので、ぶらっと見てきました。
冷え込んだので、まだつぼみの花が多かったです。人も少なく歩きやすかったです。
造幣局の桜は、八重桜がほとんどです。ずっしりとした花が咲き誇るので、見ごたえがあります。
posted by あじっち at 19:52| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はかなり早い開始ですよね。
一昨年初めて通り抜け行きました。
すごい種類があって、見応え満点ですよね。
ソメイヨシノの儚い感じも素敵ですが、
私は八重の豪快な咲きっぷりが好きです。
Posted by ぽにぃ at 2007年04月06日 08:31
綺麗ですね(^-^)
ちょっと、ふらっと寄ってみる。
そんな心のゆとりがいるかな、私も(^-^)
Posted by きいま at 2007年04月08日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37856362

この記事へのトラックバック
×

