2007年05月04日

クレームブリュレ

NEC_0223.jpg

ドルチェシリーズのクレームブリュレです。
カスタード味のアイスの上に、カラメルがのっています。プリンを食べているような感じです。

ちょいとお値段がたかいです(>_<)
posted by あじっち at 06:16| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(1) | くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう★
アタシにくれるって??
やさしいなぁ♪
Posted by lady at 2007年05月04日 20:25
ひょっとして、ハーゲン○ッツの回し者?
Posted by ぽにぃ at 2007年05月07日 17:38
〉Lady
アイスの詰め合せ、いつ送ってくれるのかなぁ(^m^)

〉ぽにぃ
たしかに回し者かもしれません。
Posted by 鯵 at 2007年05月08日 20:27
ふむ・・・まわされてるのか・・・
んじゃ、きっといつかは
みんなんちにもまわってくるかもねぇ・・・
たのしみじゃわい。。。(何者っ!?)
Posted by ぽぽ at 2007年05月08日 23:49
おっと、まぶしすぎるぜっ
このオレンジ色

久々に酔っ払って覗いてしまったその先に・・・私も見たことのない味のアイス。
に、目がとまった。
さ〜がそっと。 

Posted by はま at 2007年05月22日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハーゲンダッツ D
Excerpt: 麗しいお姉様がアイスを食べてるテレビCMに惹かれて新しいハーゲンダッツを食べてみました☆ ティラミスと クリームブリュレ☆ どっちもちゃんとティラミスとクリームブリュレになってました♪♪♪..
Weblog: ☆よっぴーBlog☆
Tracked: 2007-05-12 11:35
×

