2007年06月06日

ぷら〜っと

NEC_0252.jpg

ぷら〜っと、金閣寺と龍安寺に行ってきました。

修学旅行シーズンですね。たくさんの学生さんを見ました。やっぱり男の子は、女の子にタジタジみたいでした。

龍安寺では、石庭をみながらゆっくりとしてました。石庭には15個の石があるのに、どこから見ても14個しか見えません。
遊び心があっておもしろいなぁと思いました。

途中、ドラマの撮影に遭遇し、杉田か○ると橋爪い○おに会いました!
たぶん、サスペンスものだと思います。
京都 納涼○○ミステリー殺人事件??かなぁ(笑)
posted by あじっち at 18:57| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!撮影に遭遇なんて羨ましい。
私、未だに金閣寺も銀閣寺も行ったことがない。
ぷら〜っと行きたいです。
Posted by ぽにぃ at 2007年06月07日 08:29
杉田か○ると橋爪い○おって微妙〜〜(笑)
あじっち、出演できるんちゃう?

死体役とか(^^)
Posted by れでぃ at 2007年06月11日 21:10
>ぽにぃ
静かな場所を求めて、ぷら〜って出かけてます。
金閣よりも銀閣がいいですよ。

>れでぃ
誰が死体役やねん!!
時代劇に出てみたいですよ!
人情派の刑事役もいいかもね(^^)
Posted by 鯵 at 2007年06月12日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 09:57
×

