2007年06月30日

ひそかに笑いを狙っている?

ターミナル駅を出ると、車掌は××ですと言っていますよね。
今日、環状線の車掌さんが、きれいな“笑い”をしてくれました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この電車は環状線内回り、西九条、弁天町、天王寺方面、内回り電車です。

次は、ふくしま〜福島です。

車掌は、福島です。

まもなく、ふくしま〜福島です。
お出口は、右側です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いや〜、おあとがよろしいようで…(*^_^*)
posted by あじっち at 01:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 回遊魚あじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西ですなぁ
Posted by ぽにぃ at 2007年06月30日 13:08
おそらく、乗務のたび、1日数回は言っているんでしょうね・・・
Posted by かりかり at 2007年06月30日 21:48
それを「笑いを狙ってる?」と思ってしまうところが関西なんかなぁ(笑)
Posted by lady at 2007年07月01日 01:06
>ぽにぃ
大阪ですもん。

>かりかり
おそらく、一日数回は楽しんでいると思います。

>lady
思わず座布団3枚!って言いそうになりました。
Posted by 鯵 at 2007年07月02日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 13:32
×

