2005年09月24日

えっ!

image/ajitchi-2005-09-24T19:16:27-1.jpg

関西国際空港の国際線出発ロビーです。
これから…と言いたいところですが、冷やかしで行ってみただけです(;^_^A
posted by あじっち at 15:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

23時41分

ごぶさたしてます。久々のブログ更新です。
4月に職場が異動(車と債権関係の仕事?)になり、毎日、日が変わってから家に帰ってます。訳わからんけど、することが多い!

連休明けからほぼ毎日、23時41分天王寺発の快速電車に乗ってます。
座席も5号車7番D(一人席)を指定席みたいに乗っています。
この時間になると、酔っ払っている人、疲れ切っている人がほとんどです。今日は、阪神のユニフォームを着て、応援帰りの人もいますね(*^_^*)
いろいろな人がいておもしろいです。

みなさん、自分の時間がある時は、精一杯自分がやりたいことをしましよう!
鯵からのお知らせでした(^O^)/

posted by あじっち at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

午前零時の定期便

鯵の好きなラジオ番組のひとつである、ジェットストリーム(FM大阪)が、今晩の放送で10,000回を迎えます。
すごくきれいな番組で、世界各国を音楽の旅をしている感じです。


続きを読む
posted by あじっち at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

バルーンアレンジ

image/ajitchi-2004-11-12T23:05:01-1.jpg

バルーンアレンジに、セサミストリートでチャレンジしてみました。
センスがないんで、イメージしたものと、違ったものができました。初めてなんで、こんなもんでしょう。
posted by あじっち at 23:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

電動けしごむ

image/ajitchi-2004-11-09T23:01:24-1.jpg

仕事で使っている、電動けしごむの「ケッシー君」です。先に付いている小さなけしごむが回転します。
帳票設計のときに、0.3mmのシャーペンとあわせて使います。細かいところを消すのに便利です。
posted by あじっち at 23:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

新紙幣

image/ajitchi-2004-11-01T23:38:17-1.jpg

さっそく、新紙幣を手に入れました。
やはり、気になるのが5,000円札の樋口一葉。肖像画にする苦労がにじみ出ています。
果たして、いつごろ新紙幣が不自由なく、使えるようになるんでしょうね。
posted by あじっち at 23:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

だんじり祭

image/ajitchi-2004-10-10T20:12:44-1.jpg

だんじりと言えば、9月の岸和田だんじり祭が有名ですが。。。
昨日から、泉州一帯は秋祭りです。勢いよく街中を駆け抜け、鼓の音が響きわたっています。夜は、提灯を約200個をつけて街を歩きます。
posted by あじっち at 20:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

ドラちゃん

image/ajitchi-2004-10-04T23:52:38-1.jpg

Iza GO!に影響され、仕事場のデスクを撮影。
愛用のドラえもんのスタンプカバーです。なかにシャチハタが入ってます。

ホストのテープデッキが壊れました。確認作業が終わたので、今から帰ります。
posted by あじっち at 23:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

Meeting 200x

子ども会の青年リーダーが全国から集まる「Meeting 200x」が、東京で開催されることになりました。続きを読む
posted by あじっち at 20:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

