2005年11月12日

高尾の森

image/ajitchi-2005-11-14T21:45:07-1.jpg

今回、東京へ行ったのは、高尾の森わくわくビレッジで行われた、PAシンポジウムに参加するためでした。

続きを読む
posted by あじっち at 21:45| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Adventure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

Iza! GO to TOKYO!!

image/ajitchi-2005-11-11T10:27:19-1.jpg

東京に向け、出発です。
出遅れたため、天王寺駅からスーパーくろしおに乗って、新大阪駅へワープです。

どこかのブログのタイトルみたいになってしまいました(^^ゞ
posted by あじっち at 10:27| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Adventure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

サイレンスカー

image/ajitchi-2005-10-30T21:38:50-1.jpg

ひかりレールスターの4号車は、車内アナウンスがありません。新大阪駅終点では、さすがに放送がありました。放送が無いと淋しいものです。

切符は写真のチケットホルダーに入れておくと車掌さんが、勝手に検札します。実際は、電子手帳みたいなので、どこまで乗るか把握しているみたいで、切符を見ることはありませんでした。

車内販売の「お弁当〜、アイスクリーム…」の売り子さんの声もなく、静かに通り過ぎていきます。
売り子さんが来たら、すかさず「アイスクリーム!」って、言ってしまいました(^^ゞ

静かなはずの車内ですが、おばさんの声が響き渡っていました。サイレンスカーの意味が…(>_<)
posted by あじっち at 21:38| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Adventure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなごちらし寿し

image/ajitchi-2005-10-30T19:07:20-1.jpg

小倉駅で買った、あなごちらし寿しです。
さっぱりしてます。すこしあなごがかたいかなぁ。。。
posted by あじっち at 19:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Adventure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ご飯の風景

image/ajitchi-2005-10-30T18:57:05-1.jpg

今日のお昼ご飯は、こんな場所で食べました。
ぽかぽか、ほのぼのとゆっくりと時間が流れていました。
posted by あじっち at 18:57| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Adventure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

えびつ

image/ajitchi-2005-10-29T08:49:26-1.jpg

JR九州 海老津駅に来ました。
♪し〜らないま〜ちを 歩いてみ〜た〜い♪
「遠くへいきたい」を口づさみたくなりました。
posted by あじっち at 08:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Adventure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉駅に到着

image/ajitchi-2005-10-29T07:07:47-1.jpg

小倉駅に着きました。
なんと、ズームイン朝を駅前でしてました。たぶん、九州ローカルだと思います。

ズームイン!!
posted by あじっち at 07:07| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Adventure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壇ノ浦

真っ暗なので写真が撮れません。。。
九州の一歩手前の壇ノ浦SAに到着。足がつりそうです。

posted by あじっち at 05:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Adventure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

北九州へ

これから、北九州へ行きます!環境教育のワークショップに参加するためです。
夜行バスに乗ってるんですが、何年ぶりだろう…
最近は、新幹線か飛行機しか乗らないので、すこししんどいです。なんせ、腰が悲鳴をあげそうです(>_<)

posted by あじっち at 23:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Adventure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

府こ連アドベンチャー研修

image/ajitchi-2004-11-21T18:15:01-1.jpg
プロジェクト・アドベンチャー体験

11/20-21で、兵庫県立嬉野台生涯学習教育センターで、プロジェクトアドベンチャー体験会をしました。さまざまな活動を通して、課題解決やこころとからだのアドベンチャーをしてきました。
posted by あじっち at 18:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Adventure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

