2007年09月19日

ノシャップ岬

NEC_0324.jpg

ノシャップ岬です。
ちょうど日の入が見れるかなぁ〜と思いましたが、残念ながらくもって見れませんでした。

ツアーのみなさんは、看板と写真撮るために、行儀良く一列に並び、添乗員さんに撮ってもらってました。
撮り終わると、お土産屋さんに吸い込まれるように入っていきます。
嵐のような一瞬の出来事でした。なんだか滑稽だなぁ〜
posted by あじっち at 00:45| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

すっきり?!

NEC_0319.jpg


トイレに行こうと思ったら、礼文島スコトン岬のトイレに来てしまいました。
すっきり爽やかです(^^)v
さ〜て、これからどこへ行こうかなぁ…いつ帰ろうかなぁ…

追伸
お食事中の方、ごめんなさい。
posted by あじっち at 16:31| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

トヨタ博物館

NEC_0299.jpg

目的地のトヨタ博物館に着きました。
もう、夕方です。また、すぐ大阪に帰らないと…
posted by あじっち at 18:36| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふらっと旅〜夏編〜

ふと昨日、トヨタ博物館に行こうと思い、何も考えずふらっと電車に乗ってます。

何時に着くのか、来る電車しだいです(笑)
posted by あじっち at 10:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ひそかに笑いを狙っている?

ターミナル駅を出ると、車掌は××ですと言っていますよね。
今日、環状線の車掌さんが、きれいな“笑い”をしてくれました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この電車は環状線内回り、西九条、弁天町、天王寺方面、内回り電車です。

次は、ふくしま〜福島です。

車掌は、福島です。

まもなく、ふくしま〜福島です。
お出口は、右側です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いや〜、おあとがよろしいようで…(*^_^*)
posted by あじっち at 01:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 回遊魚あじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

やっぱり…

今日から東京に来ていますが、やっぱり何か起こりましたね。

埼玉で架線事故で、首都圏のJRが止まってました。
おかげで、移動はすべて地下鉄。

東京の地下鉄は、人にやさしくないですね。
むちゃくちゃ深いところを走っているのに、エスカレーターやエレベーターがないところが多い!
おかげで腰が痛くなりました(>_<)

お昼ご飯は、東京ミッドタウンで鉄板焼をたべました。
オバサマ達が、どこから集まって来たのだろうと思うくらい、うようよしてました。
旦那さんをほったらかしてランチを楽しんでいるようでした。かわいそうに…

だらたら書いてしまいましたが、なんで東京にいるのかと言うと、全子連のKYT講習で来ています。
(決して遊びではありませんよ。きいまさん!)
また、レポートしたいと思います。
posted by あじっち at 22:52| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | リーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ぷら〜っと

NEC_0252.jpg

ぷら〜っと、金閣寺と龍安寺に行ってきました。

修学旅行シーズンですね。たくさんの学生さんを見ました。やっぱり男の子は、女の子にタジタジみたいでした。

龍安寺では、石庭をみながらゆっくりとしてました。石庭には15個の石があるのに、どこから見ても14個しか見えません。
遊び心があっておもしろいなぁと思いました。

途中、ドラマの撮影に遭遇し、杉田か○ると橋爪い○おに会いました!
たぶん、サスペンスものだと思います。
京都 納涼○○ミステリー殺人事件??かなぁ(笑)
posted by あじっち at 18:57| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

クレームブリュレ

NEC_0223.jpg

ドルチェシリーズのクレームブリュレです。
カスタード味のアイスの上に、カラメルがのっています。プリンを食べているような感じです。

ちょいとお値段がたかいです(>_<)
posted by あじっち at 06:16| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(1) | くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

造幣局

NEC_0206.jpg

今日から造幣局の桜の通り抜けが始まり、会社の近くなので、ぶらっと見てきました。
冷え込んだので、まだつぼみの花が多かったです。人も少なく歩きやすかったです。
造幣局の桜は、八重桜がほとんどです。ずっしりとした花が咲き誇るので、見ごたえがあります。
posted by あじっち at 19:52| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

滑走路

NEC_0203.jpg

関西空港第二滑走路ウォークに行ってきました。
第二滑走路は4000mあり、1時間ぐらいかけて歩きました。

滑走路って、きれいに舗装されていると思ったら、細かい横溝がたくさんあって水はけをよくしてるみたいです。

また、どこかへ行きたくなってきました。
posted by あじっち at 18:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いい日旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

